トップページ > エプロン

 カテゴリー

 センスアップ

 PickUp

 リネンめぐり

 リネン本

 エプロン

センプレ

リネンフルエプロン (fog-notebooks)
4,410円
ウェストのところで、キュッとしぼって着ると首のまわりに負担が掛からないので、肩凝りになりません。良質な麻の原産地であるリトアニアで生産されたリネンを使用。麻は天然素材の中で、最も汚れが落ちやすいので長くお使い頂けます。
センプレ

PULCINO

PULCINO
リネンカフェエプロンポワブル
3,990円
リネンのエプロンなんてちょっと贅沢かな。。。と自分ではなかなか思い切れなかったりするものです。ギフトにもいかがでしょうか
詳しい商品ページへ

IDEE SHOP Online

IDEE SHOP Online
IDEE リネンエプロン ショート/ロング
4,200円
イデーオリジナルのリネンシリーズのエプロンです。吸水性と発散性に優れ洗濯で汚れの落ちやすい丈夫なリネン製なら、四季を問わず活躍します。

IDEE SHOP Online

IDEE SHOP Online
IDEE IDEE リネンエプロン フル
7,350円
ポイントに、「IDEE」の「E」の文字を刺繍であしらっています。首掛けタイプですので、お洋服の汚れを気にせず様々な作業にお使いいただけます。また、男女兼用でお使いいただける、程よくゆったりとしたサイズです。

 おしゃれなリネンの服が買えるショッピングモール

検索ベルメゾンネットで探す

検索マルイウェブチャネルで探す

 エプロントップへ

 PR